久々ゲームブログ

 

久々の投稿になります!

 

今回はFFRKの方を軽く書きます!

今日の15時に再登場の

ナイトメアダンジョン3の

狂乱の竜王、250に挑戦してきました!

 

f:id:kashi0115:20170517175525p:image

3のナイトメアは何度か来てたんですが

装備やレベルの問題で挑戦してなくて

ようやく勝てる圏内に入って来れたので

再びの挑戦という形です!

 

スクショ忘れましたが

結果的には2枚落としでのマスクリでした!

f:id:kashi0115:20170517175803p:image

 

パーティーは

f:id:kashi0115:20170517180145p:image

こんな感じです

ルーネスバーとバッツトルネド剣

で道中削りつつ

バハ戦でフレクラ戦法で倒しきる形にしました!

 

道中のほうに気をとられて

プロテス積んだのですが

バハのメガフレアで3000から4000

ほどもらってかなり焦りました笑

ルーネスとラムザが一回やられましたが

レナバーのおかげでなんとか持ち直せました!

 

このダンジョンではシェルガのほうが

いいかもですね

実際壁はれれば道中は被ダメ気になりませんし笑

 

 

フルソロダンジョンのほうは

翌日動画を撮ってYouTubeのほうに

上げようと思ってるので

見ていただけたらありがたいです!

 

他にもちょっとずつ動画上げ始めてるので

よかったらそちらも見てくれたら

ありがたいです!

https://www.youtube.com/channel/UCuLAQajbnFxsTpYsof4QwVA

こちらにリンク貼っておきます!

 

それではこの辺で

おさらば!