やっちまった

 

ケータイ変えるとき

パスワード忘れて

バックアップ取らず

めんどくさくなって

ほぼほぼそのまま変えた結果

 

色々大変なことになりました笑

 

まぁ当たり前なんだろうけど

全てやり直しですね笑

かろうじて連絡先はバックアップ

とってあったみたいですけど笑

(前の自分やるやん 笑)

 

なんでこのブログも

新調しました!

 

ゲームブログやってるんで

よかったら見ていってくださいな!

 

 

皆さんもケータイ変えるときは

バックアップとパスワードとID辺りの

控えはちゃんと残しとくように

気をつけてくださいね 笑

 

ほんとにめんどくさいんで 笑

 

それではー